くるりんぱ*ぐるりんぱ(Handmade dog clothes CURURINPA)


くるくる変化する毎日。今日はどんな日かな?
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20150313
こんにちはー♪
今朝は寒かったけど今は良いお天気で暖かいデス。

さてー
先ほどヤフオク出品しました♪
良かったらご覧ください。

今回は2着オーダーを入れてみました。

①オーダー ピンクのハートチェックのアウター
j.jpg
春~って感じにしてみてん♪
ジャガードニットかな?厚さ的にも季節にピッタリ♪
カメリアはブローチ♪

②オーダー フラッグチェックのインナーワンピ
f.jpg
先のアウターに合わせて作ってみてん♪ けど・・・
柄はピンクやグリーンやブルー、色んな色が入ってるから
色んな色のトップスに合いそう♪
見えてないけど・・・スカート間にレース1段あります。

ここからは完成品。

③つなぎ&トレーナーのセット
y1.jpg
色々、着まわせそう♪
つなぎはウチのメグルも持ってる・・・インナー替えると女の子でも大丈夫?

④いちごxブロックチェックのつなぎ
v.jpg
前回はウサギのアップリケのアウターに使ったイチゴの生地。
このイチゴの生地の在庫があったらウチの子にオソロで着せたかったつなぎ。
この1着のみで終わってしまった・・・

⑤リボン&ドット柄のワンピ
s.jpg
トップスにはプリントリボンとモチーフリボンが♪
柄の出方が違ってますが・・・2サイズですのでお間違いなく。

⑥かわいいプリントのワンピ
l.jpg
女の子らしいプリントでホンマにかわいい~♪
ウチのメグルちゃんも こんなワンピが似合うとイイんやけどね~
コチラも2サイズですのでサイズの確認はお忘れなく。

⑦スカル&チェックのつなぎ/ワンピ
c.jpg
かわいいスカル柄♪
スカル柄の1つにリボン(白x黒チェック)のモチーフつけてるの・・・
フフ・・・気付くかな?
見づらいけど襟はリブです。どちらも前開き。

⑧セーラー襟のアウターとバンビワンピのセット
p.jpg
ワンピと違うよ・・・
アウターとインナーワンピのセット♪
見づらいけどスカートはバンビのプリント。

以上デス♪

なんかカメラの具合・・・良くない?
なんか・・・画像が変・・・これでも修正したんやけど
落としてしもたからか・・・昨日、充電したのに 今日、充電切れやし(泣)

では、ではヨロシクお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
見てくれてアリガトウ♪今日もひとつポチッお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



clap

theme : -

20150310
3月だと言うのに・・・
今日の寒さは何ーーー,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_

予報では まだまだ寒くなるとか・・・


先日、久しぶりに関空のほうに出かけた際も寒かったな。。。

P2276322b

関空の橋を見るとメグルを迎えに来たのを思い出す(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
なんて思い出に浸ってる場合じゃないほど寒かった( ̄~ ̄;)ウーン・・・
P2276323b

そして・・・その日からヒートのメグルちゃん。
メグルがヒート・・・結びつかん(笑)
P3086370ヒート
この乱れたヘアを見ても分かるように・・・
ククルと違ってヒートでも元気ハツラツーーー┌( ̄∇ ̄)┘
食欲旺盛ーーー(。-`ω´-)ぅぃ の、メグルちゃんデス。

ククル・・・みつ編みヘアをチョッキンしたよ。
シャンプーの後・・・考えなしに切ってしもた・・・(∋_∈)やーん!
メグルには内緒・・・
見つかったら「メグ、ククチャンより短くチョッキンちてな」って言われる事、間違いナシ(笑)
P3086375チョッキン

★★★★★
ここからは多肉の話・・・

身内の はーちゃんが職場で「多肉にハマってるヤツ=ワタシ」の話をしたらしい。
すると・・・それを聞いた職場の方が
親切にも家から ひっこ抜いてきてくれたーー(感激

P2146258頂いた

たくさん増える多肉の中でも 1番のお気に入りになったヾ(≧∀≦)ノ
ほんまに可愛い~  ミドリの葉っぱにピンクのツメ~
P22062841番
名前・・・分からんらしいから調べたけど・・・
どれも同じに見えてくる・・・「致命傷やろっー」とツッコミつつ・・・
出た結論は「多分、七福神・・・」 多分・・・

この日を境にエケベリア属に夢中(*μ_μ) イヤン♪

最後に・・・新作ワンコ服だいぶ出来てマス。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
見てくれたん?アリガトウ♪今日もひとつポチッお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



clap

theme : -

20150218
出品中のヤフオク・・・沢山の方に見て頂いて有り難いデス♪
引続きヨロシクお願いします。

***********

久しぶりの登場~♪
最近のクル&グルです。

最近・・・ククルは長い髪を活かして三つ編みヘア。
結ぶ間も大人しくしてくれるので助かる~♪
PC156040ji---.jpg

ククチャンはお利口さんやね~♪
PC156041しゃーない
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


P1276198ときとき
誰かさんはツルツルでも良さそうやもんね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

***********
はまってしまった多肉ちゃん♪
ゾクゾク・・・届いてる♪
zokuzoku.jpg

先日、主人の買い物が長そうやったから
近くの産直市場に入ってみたら・・・
よれよれ~の寄植えを見つけた。
すでに枯れてしまった部分もあって・・・悩んだけど連れ帰ることに。
(生産者さんが付けた値段なので値引きもしてもらえんかった。。。)
家に着いて「お水ーお水ー」
P2086229よれよれ

2日後くらいで少し復活ーーー♪ 
目茶苦茶、嬉しい~♪
P2116243ちょい復活

数日、様子を見て別のメセンと植えてみてん♪
何分、素人やから・・・実験段階で心配やけど・・・
P2186262別のメセンと寄植え

元の寄せ植えも新しい土に入れかえて
シワシワちゃんを ひとつだけ残してみてん。
P2186263ひとつだけ
元の土はスカスカだったし 早く植え替えて正解だったな♪

コレと同じ寄せ植え・・・後、2鉢あったけど・・・誰かに助けられてるとイイな~(´ _ `|||)

多肉ちゃん・・・勉強中で
沢山の方のブログ拝見中デス。
1日何度もオジャマさせてもらってますが
決して怪しいものではございませんのでヨロシクです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
見てくれたん?アリガトウ♪今日もひとつポチッお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



clap

theme : -

20150213
おひさしぶりです♪

今日はと~っても寒い~,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_
朝、チラ~っと雪。

春よコイ♪は~やくコイ♪~~~

先ほどヤフオク出品しました♪


ザ~っと紹介。

①srowbortさん生地のアウターとインナーワンピのセット
クマちゃんブローチつき♪
P2046218ヤフオク リボン柄セット

②ピンクのニットは上品色♪
ブルーの迷彩柄も上品に見えるワンピース。
P2046214ヤフオク渋ピンク

③ベージュとピンク・・・色違いのワンピース。
左のフードの子ヤギ・・・チワワちゃんに見える・・・ワタシだけ?(  ゚ ▽ ゚ ;)
P2046212ヤフオク おそろい

④オールインワンとトレーナーのセット♪
オールインワンのポッケ・・・ちょっと可愛いカタチにしてみた~♪
P2136248ヤフオクオールインワンセット

すでにアクセス頂きありがとうございます♪
お時間あればゆっくり見てください。
それではヨロシクお願いします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ヤフオクヨロチク♪・・・また、1つポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




clap

theme : -

20150122
今日で出品中のヤフオク終了デス。

今回も沢山の方に見て頂き
沢山の「ウォッチ」をして頂き
本当にありがとうございます。
引続き終了まで宜しくお願いします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

先日のブログでの 「夢中

実は・・・この子たち

プニプニ感が たまらんのデス♪
P1096140 多肉

とは・・・言うものの・・・初めて・・・ちがう・・・
何年も前に買った多肉ちゃん・・・
ヒョロロ~ ヒョロヒョロ~
多肉

そのころは何となく・・・買った?のか 覚えてもないんやけど・・・
今回は 本気

な、なんで?って・・・
分からん♪ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
なんで急に こんな展開になるんか 自分でも分からん。

けど・・・見て。
↓コレ♪
P1216181多肉

↓ホレ♪
P1216182多肉

カット苗から育ててるんや♪

・・・育ってこそ 育ててるって言えるから
・・・まだソコまでいってないか分からんけど

↓本まで買ったし・・・2冊も買ったし・・・
P1186167多肉

育つかな?楽しみ~
頑張ってみよ ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今日も出番なし・・・また、1つポチッお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




clap

theme : -

プロフィール

ククルママ=CHARU

Author:ククルママ=CHARU
趣味で作ったワンコのお洋服や手作りした物を紹介します♪不定期でショップ販売、ヤフオク出品もしていますので良かったら覗いて頂けると嬉しいです。
一人娘ヨーキー心(くくる)との日々も綴ります♪
2014/5くくるに妹が出来ました♪

我が家の娘たち
☆長女 2011/7/30生 ヨーキー ♀ ☆次女 2014/4/6生 シュヌードゥル ♀
ワンコ服
お問い合わせ
CURURINPAホームページ
ホームページはコチラ↓
心(くくる)以前のブログ
MY WISH LIST
ヤフオク出品中
出品中の商品はこちら
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

